SSブログ

ギラヴァンツ北九州 対富山 なんとか勝てた [ギラヴァンツ北九州]

ギラヴァンツ北九州 2-1 カターレ富山

今日は、スカパーe2の生中継ありでした。

珍しく前半10分という早い時間に池元のPKで先制。その後内容としては良かったものの得点できず終了。

後半も開始早々相手キーパーのキャッチングミスを大島が冷静に得点。

う~ん、なかなかいいじゃないですか、今日は!なんて思っていられないのがJ2です。

大島の得点のあとは防戦一方。

木村の素晴らしいパスを林が決められず、戦況は確実に不利な状態へ。

池元に変わって川鍋を投入。え、なんで?と思ったが、三浦監督は今日はもう得点が取れないから守りぬくつもりだったみたいで、最後まで1失点で抑えて終了。

富山は最後はキーパーまで上がって攻撃をするという気迫あふれるプレーでした。

最後、宮本?が誰もいないゴールをめがけて蹴ったものの惜しくも外れて棚ぼたの1点は取れず。あれが入っていれば面白かったんだけど・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。